SPONSOR スポンサー
スポンサー企業様募集
露出の期待が高いアスリートを起用することで、より効果的に宣伝することが可能です。
選手・競技選定の6条件をエアリアル×田原直哉で検証すると、非常に露出の期待度が高いことが
わかると思います。
6条件すべてで高評価のため露出の期待度が高まる。
- これまでの実績を生かしたメディアとの折衝
- 自主撮影素材の媒体提供・発信による露出の量と質の支配
- もっとも効果的なロゴの掲出場所を提供
前頭部へのロゴ掲出
-
国内をはじめ世界各国で行われる国際大会・公式行事にて着用するヘルメット・ニット帽などヘッドギアに貴社ロゴマークを掲示します。
- A
- 公式会見などでロゴを貼りつけたニットなどを着用
- B
- 競技中もっとも目立つヘルメット。表彰式での露出も多い
- C
- 個別取材時も随時ロゴを掲出
御社広告への肖像権利用
-
御社広告への肖像権利用が可能です。
新たに撮影される場合、ご契約期間中に1回撮影稼働が可能です。 御社主催イベントへの出演
- ご契約期間中2回、御社が催されるイベントへの出演をさせていただきます。社内外イベントにご活用ください。
御社商品の媒体積極露出
-
メディア露出時に可能な限り、御社商品の露出を図ります。
弊社撮影素材を積極活用して露出をコントロールいたします。 使用感の積極伝達
- 御社商品の使用感を田原直哉ブログ・HPで伝え、御社商品を訴求いたします。御社HPでのコメント使用も可能です。
ブログ・HPへのロゴ掲出
- ブログ・HP・リリースといった自主発信ツールにはロゴを日常的に掲出し、継続的な露出を図ります。